OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

しなやか>ホソミ

最近気がついたけど、ストッキングのサポート力ってバカにできないことがわかった。やっと(^◇^;)?

デニムの下に履くと、内腿がスッとキレイにキマるよう。ストッキングに頼りすぎると甘えてしまうから、時々はしっかり現実を見て、筋トレしないとね^ ^

私の運動と言ったら毎日10,000歩歩くのとときどきのヨガだけだけど、ヨガはコアをがっつり鍛えたり、ピラティスヨガとかでも運動量強めのクラスは筋肉がプルプルしちゃうこともしばしば。

 


そういえば。私は股関節やわらかいほうだけど、ヨガで動かしてるときにパキパキって音がすることがあるから、ちょっとドキドキしてる(^◇^;)やっぱりストレッチは大事。

 


細いよりもしなやかであることが私は優先度高いかな。