OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

クセモノ接続詞

久しぶりにヨガ。

ヨガが気持ちがいいことはわかってる「けど」、忙しくてなかなか通えてなくて、久しぶりに行ってやっぱりいいなあってなって、「でも」また忙しくて足が遠のいてしまうパターン。

もうひとつのパターンは、

ヨガが気持ちがいいことはわかってる「けど」、忙しくてなかなか通えてなくて、久しぶりに行ってやっぱりいいなあってなって、忙しいなりにリフレッシュで足しげく通うパターン。


今回は前者のパターンになりそうだ。

また少し間が空いてしまった。


途中まで同じなのに結論が違う。

「けど」や「でも」はクセモノ。