OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

愛情表現

冬の長袖インナーはいろいろ持ってるけど、クタっとなったものはシーズンごとに入れ替える。最近買いかえたオフショルめの背中が開いてる7部袖のインナーが個人的にメガヒット。

背中の開いたバックシャンのニットに合わせるインナーにぴったりで、洗濯ローテーションを待ちきれずにもう一枚買った次第。

でもこれは2枚でも足りないかもなかんじ。

バックシャンニットは背中が大胆なかわりに首元が詰まっているデザインが私は好きで、この形はピアスが映えて、おしゃれ感が出る。深めのノーカラーのジャケットとの相性もいい。

このデザインを着たいがために、背中のお手入れをしているようなもの。

オシャレとキレイは手間。

手間をかけるのと愛情をかけるのは似ている。

手間を愛情に変換したことはなかったけど、これっていいかも。

手間は私の愛情表現