OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

チャレンジ

ヨガのパーソナルレッスンを受けることになった。COVIDー19の影響もある。

週一のマンツーマンのパーソナルレッスンなら、近所のスタジオだし、この時期でも受けてみたいと思った。


ダイエットに特化したヨガで、アーサナのレッスン以外にファスティングもカリキュラムに含まれていて、それにも興味を引かれた。

ダイエットは積極的には必要ないんだけど、鍛えたいパーツがある。必要ではないところからはじめると、いい結果が得られるかもしれないという期待はある。どの道自分がやるかどうかだし。


鍛えたいパーツはお腹。ヒップ。二の腕。太腿。

お腹を割って、ヒップは丸く、ノースリが決まる二の腕に、スッキリした脚。

神崎恵さんのインスタ見てると、ああいうカラダに鍛えたいなーって思う。

パーソナルなら、自分のビジョンは具体的に伝えておきたい。この人、というのがあるほどいい。

私がインストラクターならその方が燃える。

相手が求めてるビジョンがはっきりとわかるなら、それに近い結果になれば満足度は高いはずだからだ。

レッスンはGWスタート。

楽しみだなー♡