OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

スナのイチオシアイテム

SNIDELの薄手のニットで前後のデザインが両方着られる2ウェイデザイン。前後とも150度くらいの浅い開きのVネックで、オフショルダーでも着られる。

私は縦にボタンが並んでる方をバックにして着るのが好き。

このトップスはスタイリングがしやすくて、かなり重宝しそう。しかもプチプラ。

今週は例年比でもまたかなり暖かくなるようで、まだジャケットが活躍しそうだから、そのインナートップスとしてもかなりかわいい。シンプルなのにちょっとひとクセかわいいのって、探そうったってなかなかない。

黒はネットでも完売してたから、ショップで見つけたら即買いアイテムかも。