OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

携帯するなら

vita juwelの鉱石水を愛飲している。

inu!のボトルにシュンガイトとアクアマリンとクリアクォーツのvisionブレンドを携帯している。このブレンドの味も最初に飲んだときとは味の感じ方も変わってきている。


inu!ボトルは3色あるうちのグレーのボトルで、visionの石の色ともマッチしていて気に入っている。今回、ボトルホルダーが登場。ライトグレーのボディにライトピンクのレザーの輪のラベルがついている。グレーのボトルのフタがのぞくサイズですごくカワイイ。

ガラスのボトルだから、ホルダーがあったらと思うことがときどきあった。そこに登場したホルダーはデザインも満足で即決。