OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

楽しいが起点の行動

最近、メイクアップアーティストのYouTubeやインスタライブのアーカイブをよく見る。

傾向としては男性のアーティストのものが多い。

著名なアーティストは、それこそ業界ではひと握り。だからしっかりキャラが立っていて、おもしろい人が多いけど、実際にはストイックなんだろうことは伝わってくる。

私が見ている男性のアーティストたちは計算されたメイク理論を持っていて、説明もうまいので見ていて飽きない。

自分をかわいく見せる動画より、いろんなひとをキレイにしてきた評価があるのはやはり強いなあ。


単純に気分が高まるからね、メイク動画

楽しい。

楽しいがスタートになる行動って、メンタルにもよさそう。