OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

来たれ偏愛

ACTUSYouTubeを見つけて、それがすごく気に入って。

コンテンツはルームツアーや家具蘊蓄、インテリア選びのポイントなど。どれもスタッフのインテリア愛が止まらない。

見てるのも楽しいし、どういう空間が私は好きかなというのも知れる。

そしたら久しぶりにACTUSに行きたくなって、そこにいるスタッフさんはみんなインテリアが大好きな人たちで、何度も何度も見て慎重に家具を選ぶような愛着を持ってもいいんだって、きっと彼らはそういう愛着に同調してくれる人たちだって、何かそういう親近感を感じるようになってしまった。

ACTUSのシンプルだけどデザインのあるモダンな家具が好きで、YouTubeみてさらにACTUS好きになっちゃった。

こういう偏愛モノってすごく共感できるー。最高。