OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

気軽にチェンジ

Apple Watchのバンドはお手頃に替えられるのが嬉しくて、レザーのダブルループにチェンジ。

ミラネーゼは私服の袖の巻き込みが気になったので、暖かくなってから使うとして。

レザーはマグネットみたいに干渉しないのも、個人的には扱いやすいという印象。

同じメーカーで2色買って、上と下で色の組み合わせを変えるのもカワイイ。モカとピンクを買ったよ。

私の手首はとにかく細いので、一番奥に留めてもまだちょっと回るかもくらいゆるい。バンドの端が1周回ってフェイスにかかりそう。でもサイズ問題は、何かと慣れてますので。