OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

追い込み

熱が出るような風邪を引く前兆と同じ強い喉の痛みがあって、その後熱は出なかったのだけど、それからもう丸2週間ほどになる。たまたま耳鼻科に通院していたこともあって、風邪の症状を伝えて薬を処方してもらった。でも長引いている。今日はあと1週間分の薬が処方された。これきりで治してしまおう。

というわけで、先週は家でのエクササイズどころではなくて、週イチのヨガのダイエットコースもスキップした。その前々週も大雨でスキップしたからこの4週間では隔週になってしまっている。それでも5月のあたまから始めたコースが2ヶ月を過ぎたこともあって、筋肉が育ってきている。ヨガのアーサナチャトランガもサマになってきた。今週のレッスンは慣らすようなトレーニングになったけど、残りは3回。ラストスパート。