OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

甘い見立て

NYスタイルヨガのレッスンを受けた。

私が通っているヨガスタジオは、インストラクターが揃いも揃ってみんなかわいい。スタジオもおしゃれだし、インストラクターのウェアもすごくかわいくて、ネイルも注目度高い。それに何といってもレッスンの質が高い。たまに他のスタジオで受けると、よくわかる。

イベントレッスンもたくさんあって楽しいし。

このスタジオじゃなければ、こんなに何年も続いてない。

何年も通っているけど、NYスタイルヨガのクラスは初めてで、普段は平日の日中のクラスだから、たまたま祝日で受けてみた。

BGMからまずNYぽい。

軽やかなレッスンをイメージしてたらイイ意味でトンデモなかったσ(^_^;)

チャイルドポーズのおやすみタイムはなくて、ハードな太陽礼拝、プランクチャトランガの発展したようなアーサナが続く。

NYスタイルヨガってハードなのね。。

でも気持ちよかった!