OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

どハマりアイテム

最近買ってよかったアイテム。

Mila Owenのチョコレートブラウンのシンプルなノースリーブのカットソー。

夏も終わりなのにノースリでプロパーだからなーと迷ったけど、ブラウンは流行のカラーだし、バーベQに着ていくのに汚れ目も知れないし、少しギフトカードもあるし、ということでお買い上げ。

けど、スゴい使える。サイズ感や襟の詰まりも旬感あるし、袖の肩へのかぶりも二の腕が太く見えないし、脇の開きも絶妙。立体的な裁断で着やすい。

アッパーハイツのデニムと合わせることが多いけど、キャメルのhigh-waistのタイトスカートにインするのも好き。襟が詰まってるからヘルシーに仕上がるのがいい。

もともと大ぶりの個性的なピアスが好きなんだけど、シンプルなシャツだから、これがめっちゃ映える。大ぶりすぎてあんまり出番がなかった長いピアスとかもここに来て出番が増えてきた。

流行りのレオパードは靴で取り入れたいけど、これも間違いなく合うし。

こういうシンプルなのは、あんまり週末コーデには持ってきたくないのが常なんだけど、これはちょっと別格。他のアイテムの引き立て上手さんぶりがヤバすぎて、別格。

もうちょっと着れそうだから、いっぱい着よー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)