OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ぎゅーとする♡

週末やっておきたいことをピックアップ。

スケジュールしておいても、気が乗らないとかの自分(の内側)サイドのゆるやかな事情でやらないことってある。

イムリミットでもなければ、「したいときにやろうと思えばいつでも」できる。それは私に委ねているというていの、しかし甘やかな言葉。これに誘い込まれるように週末やっておきたいことがないがしろになってゆく。経験済み。タイムリミットを作るのもひとつあるけど、私事だとなかなかこの手ばかり使ってもいられない。ここは気が乗らない後回しになっていることほど、シングルタスクでぎゅっーとやってしまう方がいい。

というわけで、今週末のやりたいこと

ヨガ

断捨離

マインドマップ

※シングルタスクで