OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

盛るとき、盛らないとき

好きなひとと一緒にいるときのために服を買う、

かわいい私でいたい。


そういうの漫画でも読んだりする。

だけどそういう発想は私にはなくて、服はいつもどんなときも気に入ったものを着ていたい。服は大好きだから。それにもちろん週末はおしゃれしたい。でも、デート服ならおしゃれすると言っても私は引き算をする。

気心が知れた仲であれば、自分のしたいおしゃれをするけど、そうでなければ引き算してなじませる。

だからと言って、好きな服を着ないという言うことでもない。

ただ、好きなひとと過ごすためには盛らない。