OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

太陽礼拝の気づき

運動強度が高めのクラスのヨガに行ってきた。

太陽礼拝やプランク多めのパワーヨガで、日ごろコアを鍛えているからあまりハードではなかった。

けども。太陽礼拝のプランクからのチャトランガ、流れるようにスムーズにもっと上手になりたいなー。

太陽礼拝ってやったときはスムーズにできるようになりたい!って思うけど、あんまりやる機会がないから、そう思っていたことすら忘れちゃう。そしてまたやるときに思い出すんだよな。

でも、自分ってどれだけいそがしいつもりなんだろうってふと思ってしまう。

こういう小さな積み重ねがひとを作っていると思うと、良くも悪くも感慨深い。