OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

いろいろ解禁

久しぶりにヨガ。

ポリープ切除から1週間経ったこともあって、少し強度のあるヨガでリフレッシュ。

プランクで結構攻めたから、お腹に効いてる。

 


この1週間は辛いものや生モノ、アルコール、力仕事を控えていて、そんなに気にすることもないと思ったけど、初めてのことだったから1週間くらいなら控えてもストレスにはならないかなということで、ちょうど1週間でいろいろ解禁。

刺身や酢がき、カレーも一気に解禁しちゃった。

 


ドックの結果とかも見ていて、自分なりにやろうと思ったことは、加工品と植物性脂肪を控えること。

 


くれぐれも!ストレスにならない程度に。